明日からユーリ!!! on ICE × 唐津市『サーガ!!! on ICE』 第2弾のスタンプラリーが始まります。
11月30日までの長丁場になりますが、皆さまのお越しを歓迎いたします。
当駅のスタンプの設置箇所は、物産館の店内に入ってすぐの右側前方(情報コーナー)にあります。
今まで道の駅スタンプなど屋外に置いていて残念なことに亡くなってしまったことがありまして、スタンプ類は全て店内に設置しております。
もしスタンプがどこにあるか判らないときには、物産館のスタッフにご遠慮無くお尋ねください。

※スタンプを押せるのは、当駅物産館の開店している時間内(9時から18時)となりますのでご注意ください。

一昨日から道の駅桃山天下市は風が強くなっています。
よく言われるのですがここは特別風が通りやすいところで、周辺でそう風が強くないときでも、強風の時があります。
ということで、のぼり旗を立てておりません。ご来店の皆さまには目印が少なくなっておりご迷惑をおかけしております。

ブログ投稿からのFacebook連携が上手くいってませんので、自動連携をしないようにします。

サーガ!!! on ICE」第2弾の関連リンク

「サーガ!!! on ICE」KARATSUイベント
「ユーリ!!! on ICE」とのコラボ企画「サーガ!!! on ICE」第2弾
サーガ!!! on ICE 第2弾 twitter https://twitter.com/sagaonice2017

共有:

おすすめ記事